おやぢのつぶやき

地味にすごい 箱根駅伝追走車 #箱根駅伝

投稿日:

明けましておめでとうございます。

毎年恒例の箱根駅伝を見てて、トップランナーの追走車が例年になく地味なので調べてみたら、トヨタのセンチュリーGRMNという車で市販されていないそうです。

しかもああ見えてスポーツタイプらしい。

参考サイト

箱根駅伝追走車


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

地下鉄が地上に出て、しかも水の上 丸の内線お茶の水付近

橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線 初めて上京した時に地下鉄に乗ってビックリしたのがココ。 地下鉄が地上にでてきて、しかも水の上。 よくよく考えてみれば川の上の鉄橋を通っているだけなのだが・・・。 …

都会のソリ滑り

雪山ソリ滑り 近所の公園で雪の滑り台ができるというので子どもを連れて参戦。 年に一度開催しているということで、昨年も嫁子どもは参戦。 その経験から早めにいかないとどんどん後から人が来るというということ …

大人のじゃがりこ わさび醤油味

大人のじゃがりこ わさび醤油味 最近多いお菓子の新作。 中でもわさびのものは、つい買ってしまう。 ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。 なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。

no image

きのこの山 和栗モンブラン

ホワイトチョコにモンブランの食感を加えようと努力した感じもゴールは少し遠い感じ。派生商品としては5段階で3くらいか。

東京駅も雪景色

雨は昼過ぎに雪へと変わり、雪が積もり始め、暗くなる頃にはすっかり雪景色となりました。 ここ東京駅丸の内駅前広場にはインスタ映えを求めてか、わざわざ雪の中を撮影する人たちが群がってました。 自分も似たよ …