おやぢのつぶやき

都会のソリ滑り

投稿日:

雪山ソリ滑り

雪山ソリ滑り

近所の公園で雪の滑り台ができるというので子どもを連れて参戦。

年に一度開催しているということで、昨年も嫁子どもは参戦。

その経験から早めにいかないとどんどん後から人が来るというということで早めに行きました。

2回ほど滑ったら子どもたちは満足したようで、そのあとは、脇に作られた雪山(シャーベット状態)でびしゃびしゃになって遊びました。

滑り終わった後は、行列が長くなる一方でした。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

もう一度聞きたい「今日は一日小田和正三昧」

本日(1/6)19:30からなんかあるみたい。 再放送? よくわからないけどとりいそぎ情報まで! NHKサイトは以下リンクから。 もう一度聞きたい

丸ビルの本屋さん、ふたば書房丸ビル店が閉店 #閉店

丸ビルの4階にあった書店がいつの間にか閉店してました。 場所がちょっと悪いわりには頑張ってたので残念です。

マジ歌見てたらあやねる

この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。

丸の内キッテの地下にラーメン激戦区

ちょうど東京駅の反対側にあるラーメン激戦区に対抗してか、3/5にオープンします。

江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。  

子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。