おやぢのつぶやき

波田ニューヨーク

投稿日:2017-08-26 更新日:

ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。

マジ歌、結構見てるけどこれは必見。

多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。
テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓

テレビ東京オンデマンド
ゴッドタン>最初でたぶん最後のゴールデンスペシャルってやつ。
1:03頃ですが、途中のハライチ、小木さんとかも面白いよ。

結局YouTubeにもアップされたね。

削除されてたので新しいリンクです。
ゴッドタン・ゴールデンスペシャル201708

ユーチューブ


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

初詣2018 芝・増上寺

例年実家に帰省して地元の神社に初詣に行っているのだが、今年は訳あって東京居残り。 ということで東京で初詣。 しかも初の寺への初詣。 元日のニュースで増上寺の様子が映っているのを見て、寺もありだなと思っ …

no image

ブリッジ再結成、、、してました。一度きり

ブリッジ再結成ライヴ(外部リンク) 今年4月にブリッジが再結成してました。 知ってたなら行きたかったなぁ。 リンクを読むと名曲ばかり。 行きたかったなぁ。 みんなご健在みたい。 行きたかったなぁ。

no image

Volfiedボルフィード

新橋のゲーセンにて。 敵を避けながら陣取りするゲーム。 懐かしくてたまに来る。 どうかなくならないように。

ガンダムスタンプラリー 本日からスタート。

駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。 東京駅はタムラ。渋すぎ。 どうも抽選で決まったらしい。 で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。 帰りがてら田町駅の改札窓口に …

3月のライオンの世界

羽海野チカの世界が銀座松屋で開かれるという。 今夏に「羽海野チカの世界展」が東京に帰ってくる 『ハチクロ』『3月のライオン』など初公開原画も展示 – エキサイトニュース https://t …