comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ワードプレスで写真のアップロードができなかったけどなんとか解決。

容量の制限でアップロードできない旨、メッセージが出て記事のアップロードができない状態がつづきました。 サーバの変更も考えましたが、インターネット検索するとプラグインが悪さしてる場合があると。 で、とり …

みいつけた スタンプラリー

みいつけた!未来の都市ラリー! 先日たまたま銀座を歩いていて発見。東急プラザの有楽町駅とは反対側の角。 三菱電機のイベントスペースでみいつけたのスタンプラリーをやってました。 サボさん、こっすぃ、すい …

いちごのシーズン

ホテルのスイーツバイキングでもイチゴづくしのものがこの時期多いですが、ふるさと納税の返礼品も盛りで、いくつかかぶって届いてます。なかでも静岡から届いたものは形もよいですが、味も安定してよかったです。

お台場レインボー花火と有明の花火 #冬の花火

12月の土曜日はお台場でレインボー花火。 冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。 ただし、10分だけとちょっと短いです。 寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。 ちなみに昨日 …

山手線1車両貸切!状態

こんな状況初めてです。 日曜朝8時の山手線新型車両、快適です。