comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

よん17歳の地図 #渋谷

尾崎豊のレリーフ(十七歳の地図) 年齢ちょいサバ読みです。(すいません) 久々に渋谷に来ました。 年とともに縁遠い街になってました。 高いビルが乱立しまくってて景色がガラリと変わってましたが、ここクロ …

東京アラート

赤いレインボーブリッジ ついに赤色に染まったレインボーブリッジ。 シャア専用ではございません。 本日の東京のコロナ感染者数、30人越えを受けての措置。 今週から学校が再開した矢先だというのになんだかや …

ワードプレスで写真のアップロードができなかったけどなんとか解決。

容量の制限でアップロードできない旨、メッセージが出て記事のアップロードができない状態がつづきました。 サーバの変更も考えましたが、インターネット検索するとプラグインが悪さしてる場合があると。 で、とり …

no image

新有楽町ビルヂングの外観

南側の向かいのスタバからふと外を見るとそのビルはある。 有楽町駅近く、建て替えが進む丸の内地区にあって、なんか懐かしさを醸し出すビル、いやビルヂング。 窓枠のアールのせいだろうか、古いビルヂングは他に …

no image

大雑把に周辺を含めて理解する #東京駅を究める

巨大なラビリンスとも言われる巨大ステーション、東京駅。でも私鉄が多く乗り入れる新宿、渋谷、池袋と比べると意外とシンプルだと思う。 まず東京駅から基本的に南北に線路は伸びている。各新幹線は東京駅を始発と …