おやぢのつぶやき

まなみのりさ

投稿日:

沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。
陰ながら応援してました。

でも今までの歌を歌えないなんて・・・。
「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。

でも、「まなみのりさ」があるかぎり、回るを超えることができる。
そして、原点回帰、広島からの出直しだってやり遂げられる。

陰ながらぶち応援してます。
まなみのりさ公式HP


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

赤坂とらや(新装開店)

新装とらやの入口 仕事で赤坂に来たら、羊羹で有名なとらやがビルを建て替えてリニューアルオープンしてた。 いつの間に、、、。 店内に入るとホテルのロビーのよう。 販売は2階とのこと。 贅沢な造りだ。 季 …

no image

九段下お好み焼き花子

カープの試合見ながらのお好み焼き。 名前忘れたが店長スペシャルできる的なやつです。ちょっと辛いです。 店内はカープファン多し。 テレビはあるけどワイガヤのお店なので音あまり聞こえず。 カープバッチのガ …

no image

そらの100かいだてのいえ

出てたのは知ってたのですがようやく買いました。上の子がひとりで読めるようになり改めてはまってます。

おさるのジョージ来日

NHK Eテレの画面 1月11日の放送はかなりサプライズ。 おさるのジョージが日本に来たのである。 過去イギリス、オーストラリアに行ったことがあるが、遂に。 日本特別バージョンなのか、通常2本立てのと …

丸の内キッテの地下にラーメン激戦区

ちょうど東京駅の反対側にあるラーメン激戦区に対抗してか、3/5にオープンします。