気になるモノ (interesting items)

moshiのカバン

投稿日:2017-08-11 更新日:

今のカバンがボロボロになってきたので新しいカバンが欲しい。
そんなときにMac Fanの広告でちょっとよさげなカバンが載っている。
moshiというブランドのカバンだ。
で、アマゾンで調べてみる。
正規代理店では、2万円弱。
5万円で売ってるとこもある。
(変わりないようにみえる。プレミアがあるようにもみえないけど・・・)
実物を見てみたいところだが、どこに行けばよいのだろう。
今しばらく悩むことになりそうだ。




-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

LEDに変えてみた

レフ電球がよく切れるのでついにLED電球に変えてみた。 調光タイプである。 で、一つ失敗した。 電球の色タイプである。 今まで利用していたのは、電球色(オレンジがかったやつです)。 アマゾン評で少し色 …

ほうじ茶クリームフラペチーノwithoutキャラメルソース #スタバ

ついにありつけました、ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソースのキャラメルソース抜き&ノンシロップ。 ほうじ茶ティーラテを愛飲する自分には、これでしょ、という感じでオーダーしました …

no image

出産祝い

出産祝いで自分がいつも送ってるいいモノあります。 ベビーシューズです。 靴下とクツが一体になったようなものです。 デザインが豊富なので、そこはお好みなのですが、男の子でも女の子でもいけます。 可愛いの …

no image

リボルテック シン・エヴァ弐号機

↑海洋堂HPからリンク 海洋堂のリボルテック・エヴァンゲリオン2号機がリニューアルでシン登場。 アマゾンでは予約開始。手に入れることができるのはまだまだ先。 欲しいが、買ったらまたヨメに怒られそう。 …

丸の内キッテの地下にラーメン激戦区

ちょうど東京駅の反対側にあるラーメン激戦区に対抗してか、3/5にオープンします。