気になるモノ (interesting items)

駅の伝言板 #シティハンター

投稿日:

今のスマホ全盛時代、もう駅に伝言板って無いよね。

って言う話し合いを職場でしたばかりだっとのですが、ありました。

って、シティハンター映画の宣伝です。

続編が連載されてたりしましたが、どんね話になったんだろう?

若干気になる。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アメトーークスペシャルで紹介された空気清浄機を買ってしまった

ブルーエアー411 空気の汚れた街中では必需品になりつつある空気清浄機。首都高速近隣&幼児持ちだとなおさらである。 で、この空気清浄機、ブルーエアー411。アメトーークを見ていた嫁が勢いで買っ …

LEDに変えてみた

レフ電球がよく切れるのでついにLED電球に変えてみた。 調光タイプである。 で、一つ失敗した。 電球の色タイプである。 今まで利用していたのは、電球色(オレンジがかったやつです)。 アマゾン評で少し色 …

許可をとるのは大変そう

和田倉門の立て看板 皇居周辺、和田倉門の立て看板。 環境大臣の許可って、大変そう。

カルビーポテトチップスわさび醤油味 #わさび菓子

カルビーポテトチップスわさび醤油味 やはりカルビーのポテトチップスの薄さは間違ってない。 そのわさび味となれば期待してしまうのも無理はない。 わさびパウダーは控えめ。 このところ濃厚なのが多かったせい …

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。