おやぢのつぶやき

よん17歳の地図 #渋谷

投稿日:

尾崎豊のレリーフ(十七歳の地図)

年齢ちょいサバ読みです。(すいません)

久々に渋谷に来ました。

年とともに縁遠い街になってました。

高いビルが乱立しまくってて景色がガラリと変わってましたが、ここクロスタワーは相変わらずでした。

尾崎がみた夕陽はもう見ることができないかもしれないけど。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

いちごのシーズン

ホテルのスイーツバイキングでもイチゴづくしのものがこの時期多いですが、ふるさと納税の返礼品も盛りで、いくつかかぶって届いてます。なかでも静岡から届いたものは形もよいですが、味も安定してよかったです。

不二家 ホームパイミニ ビターショコラ #新作お菓子

似たような商品が毎年出てるような気がする。源氏パイミニでも同様なのがあったような。特にサプライズなし。

no image

スヌーピーのハロウィーンショップ

東京駅八重洲地下のキャラクターストリートに登場。近くにスヌーピーショップあるけどね。 10/10まで。

丸の内キッテの地下にラーメン激戦区

ちょうど東京駅の反対側にあるラーメン激戦区に対抗してか、3/5にオープンします。

マジ歌見てたらあやねる

この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。