おやぢのつぶやき

恋はじめまして 竹内まりや

投稿日:

先日放送されたNHK FMの竹内まりや三昧を聞いている。

竹内まりやさんの歌う、岡田有希子の「恋はじめまして」が流れた。

言葉にならない・・・。

様々な想いが流れていきました。

NHK FMさん、ありがとうございます。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

いちごのシーズン

ホテルのスイーツバイキングでもイチゴづくしのものがこの時期多いですが、ふるさと納税の返礼品も盛りで、いくつかかぶって届いてます。なかでも静岡から届いたものは形もよいですが、味も安定してよかったです。

no image

秀才文具パック #ご当地文具#宮城

http://www.nakadabussan.co.jp/bright.html 高校時代に買っていれば、違う道を歩んだのだろうか・・・。 ご当地文具まとめ

きのこ雲型入道雲

夕焼けにキノコ雲型入道雲 昨日発生していた入道雲が今までに見た中でも最大級で、あまり見たことのないキノコ雲みたいだったのでアップします。 しばらくしたら雷が落ちてました。 きっと雲の下は土砂降りだった …

no image

長澤まさみ×UnderArmour

長澤まさみ×アンダーアーマー(youtube) なんか吹っ切れた?! とってもいいね。

今どきのBBQ

夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。 ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。 美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。 なんか改装もされててウッドデッキで …