おやぢのつぶやき

田町駅東口高架通路

投稿日:

msb田町高架通路

msb田町高架通路

田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。

不自然なクランクが気になる。

写真は通路から田町駅方面をパシャリ。

思いの外、人がいない。

平日とはいえGW真っ只中だからか?

msb田町エリアに侵入。

外観はシンプルで少し味気ない。

開業間近

お店がオープンしてきたらちょっとは雰囲気が変わるかもしれない。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あぁっ、チコちゃんに叱られる

東京駅八重洲の一番街キャラクターストリートの特設ショップにチコちゃん登場。 いつもボーッと歩いているのでしかられます。 多分。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020- …

もう一度聞きたい「今日は一日小田和正三昧」

本日(1/6)19:30からなんかあるみたい。 再放送? よくわからないけどとりいそぎ情報まで! NHKサイトは以下リンクから。 もう一度聞きたい 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン& …

no image

WordPress リンク集

WordPressマニュアル (Codex) WordPress のバックアップ 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】中華大元(芝浦)&nbsp …

東京駅も雪景色

雨は昼過ぎに雪へと変わり、雪が積もり始め、暗くなる頃にはすっかり雪景色となりました。 ここ東京駅丸の内駅前広場にはインスタ映えを求めてか、わざわざ雪の中を撮影する人たちが群がってました。 自分も似たよ …

地下鉄が地上に出て、しかも水の上 丸の内線お茶の水付近

橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線 初めて上京した時に地下鉄に乗ってビックリしたのがココ。 地下鉄が地上にでてきて、しかも水の上。 よくよく考えてみれば川の上の鉄橋を通っているだけなのだが・・・。 …