
あけましておめでとうございます。
2017→2018年越しは、ライヴ中継していたももクロのライヴを見てました。
なんかみんな大人っぽくなっててびっくりでした。
年明け早々、「元気」いただきました。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

あけましておめでとうございます。
2017→2018年越しは、ライヴ中継していたももクロのライヴを見てました。
なんかみんな大人っぽくなっててびっくりでした。
年明け早々、「元気」いただきました。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
ラジコリンク。 10/21放送分の再放送。 聞き逃してる。 村上RADIO~秋の夜長は村上ソングズで~(再放送)│TOKYO FM│2018/12/14/金 20:00-20:55 http://ra …
愛用ボールペンである。4色用を2色で利用している。赤と青、それぞれ2本ずつ差して使っている。こうしておくとインク切れでも安心である。太さはもっぱら0.4ミリ、引っ掛かり等がなく、かといって滑らか過ぎず …
明けましておめでとうございます。 毎年恒例の箱根駅伝を見てて、トップランナーの追走車が例年になく地味なので調べてみたら、トヨタのセンチュリーGRMNという車で市販されていないそうです。 しかもああ見え …
銀座ロフトでセーラームーンに遭遇、でもムーンが真ん中ではないのね。
シェアOKって書いていたのでお言葉に甘えまして。 実はよく分からないのですが、真ん中がかわいい。 自分の影が写ってしまって、残念! 他にドラえもんとかもありました。