おやぢのつぶやき

SHISHAMOいい

投稿日:

名前を見たことはあったような気がする。けど意識したのは2017紅白出場歌手発表記事を見てから。

でもその時は白組だと思ってた。1/3の純情とかのSHAM SHADEの亜種だと思ってたからだ。

で、先日ラジオで彼女たちの曲を聞いた。いい。

スリーピースガールズバンド。チャットモンチーライク。シシャモと言う名前(シシャモネコからの勝手な想像)から同じ徳島出身かと思ったら川崎らしい。PVも出身の等々力競技場とのこと。

今年ヒットしたらしい「明日も」は、疾走感のあるギターサウンドに伸びやかなボーカルがマッチ。やっぱりギタポはええですな。少し紅白を見てみようかと思いました。

ということでまだ聞いたことのない人はご覧あれ。

↓youtube公式

明日も SHISHAMO


-おやぢのつぶやき

執筆者:

関連記事

no image

九段下お好み焼き花子

カープの試合見ながらのお好み焼き。 名前忘れたが店長スペシャルできる的なやつです。ちょっと辛いです。 店内はカープファン多し。 テレビはあるけどワイガヤのお店なので音あまり聞こえず。 カープバッチのガ …

マジ歌見てたらあやねる

この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。

no image

Twitterへの連携開始

ツイッターへの連携を開始してみた。

no image

日曜に三昧なんて #ヒゲダン三昧

すきをつかれました。晴天を衝け? 今から流し聞きの休日です。

山手線1車両貸切!状態

こんな状況初めてです。 日曜朝8時の山手線新型車両、快適です。