comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

地味にすごい 箱根駅伝追走車 #箱根駅伝

明けましておめでとうございます。 毎年恒例の箱根駅伝を見てて、トップランナーの追走車が例年になく地味なので調べてみたら、トヨタのセンチュリーGRMNという車で市販されていないそうです。 しかもああ見え …

空気清浄機イメージ

加湿空気清浄機のお掃除 加湿フィルターはもちろんですが、意外と脱臭フィルターが臭います。

直近1ヶ月、加湿空気清浄機が発生するニオイと格闘し続けて来ました。 せっかくなので、その成果を下記ページにまとめました。 加湿空気清浄機のニオイが気になり始めたら是非ご一読ください。 空気清浄機イメー …

きのこ雲型入道雲

夕焼けにキノコ雲型入道雲 昨日発生していた入道雲が今までに見た中でも最大級で、あまり見たことのないキノコ雲みたいだったのでアップします。 しばらくしたら雷が落ちてました。 きっと雲の下は土砂降りだった …

no image

加藤貴子第二子出産

加藤貴子第二子出産(Yahoo) 女優の加藤貴子さんが最近出産したそうね。 アイドルLip’sの一員だったころが懐かしい。 uccのマスコットガールみたいなやつの集まりでした。たしか。 で …

no image

格安SIM

ファーウェイのSIMフリースマホをデータのみで利用している。で、最近電池の保ちが悪いので端末の買い替えを検討。 でも最近のはナノSIMばかり。今使っているのはマイクロなので利用できない。転用を考えてた …