
パンとエスプレッソと
芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。
山手線新駅効果か?!
だんだん住みよい街に変化している。
店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRESSO &)」

パンとエスプレッソとのパン
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

パンとエスプレッソと
芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。
山手線新駅効果か?!
だんだん住みよい街に変化している。
店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRESSO &)」

パンとエスプレッソとのパン
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
甘栗むいちゃいました特別パッケージ 間違えて買っちゃいました、と思っちゃいました。 20種類あるらしいです。 気になる方は、商品HPで↓。 http://www.muichaimashita.com …
村上ラヂオ クリスマスソング 今夜放送みたいです。 #村上春樹
前回、再放送について書きましたが、今夜放送のものを見つけました。 情報過多な時代、ホントに欲しい情報を見落としがちです。 村上RADIO~村上式クリスマス・ソング~│TOKYO FM│2018/12/ …