東京駅

ラブライブサンシャインのプレミアムショップ(期間限定)が東京駅にオープン

投稿日:

キャラクターストリートで行列ができていたので行ってみたらこれでした。

東京駅の八重洲北口の地下あたり、東京駅一番街、キャラクターストリート内の特設しょっぷです。

3月13日まで。(営業時間ご注意!)


-東京駅

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

にわかにラグビーワールドカップが盛り上がってきているようです。(丸ビル周辺だけ)

でかい・・・ ラグビーワールドカップが始まるんでしようね。 設営でざわざわしてます。 イベント会場は準備OK そとでは、チコちゃんがいました。 一番人気です。 けど、叱られる感じはなかったです。 丸の …

KITTE地下様変わり

囲んだエリアで大改装。(キッテ地下) 気づかないうちに東京丸の内のキッテの地下が大改装中。 日本各地の産地物が買える感じだったのがスーパーに変わってます。 弁当とか買えた食事関係のエリアは改装中。 開 …

東京駅八重洲地下に希望の新芽

キャラクターストリート GW明けの初出勤。 東京駅八重洲口を偵察。 通勤客が増えていたので開いているかなと期待していたのだが・・・ ご覧のとおりのゴーストタウン。 大丸東京地下ほっぺたうん そんな中で …

no image

東京駅前広場(丸の内側)

駅前の工事も終わりが見えてきた感じです。北側のエリアでまだ工事中ですが、所々で開放されてきてます。 ちょうどこの真下辺りがメトロ丸ノ内線の東京駅です。

おさるのジョージ期間限定ショップ #東京駅 #おさるのジョージ

東京駅八重洲地下一番街、キャラクターストリート内におさるのジョージの期間限定ショップがオープン。 絵本とアニメが半々な感じ。 個人的には、サブキャラクターのグッズを増やして欲しい。 アーガスさんとかあ …