おやぢのつぶやき

よん17歳の地図 #渋谷

投稿日:

尾崎豊のレリーフ(十七歳の地図)

年齢ちょいサバ読みです。(すいません)

久々に渋谷に来ました。

年とともに縁遠い街になってました。

高いビルが乱立しまくってて景色がガラリと変わってましたが、ここクロスタワーは相変わらずでした。

尾崎がみた夕陽はもう見ることができないかもしれないけど。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

丸ビルの本屋さん、ふたば書房丸ビル店が閉店 #閉店

丸ビルの4階にあった書店がいつの間にか閉店してました。 場所がちょっと悪いわりには頑張ってたので残念です。

波田ニューヨーク

ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。 マジ歌、結構見てるけどこれは必見。 多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。 テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓ テ …

週末のシュークリーム#014 ヒロタ(北海道生クリーム) #新橋駅  #シュークリーム

ヒロタ ◼️北海道生クリームシュー ビアードパパの生クリームシューを食べて、久々にヒロタの生クリームシューを食べてみたいと思いました。 という訳で、今回はヒロタ。 新橋駅前広場からすぐの一等地に店を構 …

田町のコージーコーナー、もうすぐ閉店 #芝浦 #閉店

銀座コージーコーナー田町店閉店のお知らせ 開店のお知らせがあれば閉店のお知らせも。 田町駅三田口のコージーコーナーが今月末で閉店となるようです。 田町近辺でケーキとなるとこれくらいしか思い浮かばなかっ …

no image

びわこ文具 #ご当地文具 #滋賀

びわこ文具(外部リンク) 前に投稿したびわ湖てんもこのシリーズだったのね。