おやぢのつぶやき

東京駅も雪景色

投稿日:

雨は昼過ぎに雪へと変わり、雪が積もり始め、暗くなる頃にはすっかり雪景色となりました。

ここ東京駅丸の内駅前広場にはインスタ映えを求めてか、わざわざ雪の中を撮影する人たちが群がってました。

自分も似たようなもんですが・・・。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

初詣2018 芝・増上寺

例年実家に帰省して地元の神社に初詣に行っているのだが、今年は訳あって東京居残り。 ということで東京で初詣。 しかも初の寺への初詣。 元日のニュースで増上寺の様子が映っているのを見て、寺もありだなと思っ …

no image

Dropbox for Mac OS がない?‼︎

スマホ間の大量の写真のやりとりでドロップボックスを利用している。 そろそろバックアップでもとろうかと思いマックのApp Storeでドロップボックスを検索。 ところが、オプションツール的なのはたくさん …

no image

日曜に三昧なんて #ヒゲダン三昧

すきをつかれました。晴天を衝け? 今から流し聞きの休日です。 関連記事を表示東京駅八重洲地下に希望の新芽 2020-05-13 丸の内キッテの地下にラーメン激戦区 2019-02- …

no image

マジ歌 ゴールデンスペシャル まとめ

2017/8/26放送のゴッドタンのゴールデンスペシャルのマジ歌選手権はいい意味で攻めてた。レベルも総じて高かったように思う。なのであとで自分で見返すようにまとめた。 評価は個人的な勝手評価なので、こ …

西郷山公園

休日は大人がいっぱい 代官山から直ぐの公園。 テレビCMやドラマ等の撮影でよく使われる公園で、行く前はどんなとこだろうと楽しみにしていたのですが、、、 ベンチの前は木がぼーぼー ベンチの前の斜面のとこ …