comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

まなみのりさ

沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。 陰ながら応援してました。 でも今までの歌を歌えないなんて・・・。 「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。 でも、「まなみのりさ」があるかぎり、 …

山手線1車両貸切!状態

こんな状況初めてです。 日曜朝8時の山手線新型車両、快適です。

銀座ロフトでセーラームーンに遭遇、でもムーンが真ん中ではないのね。

シェアOKって書いていたのでお言葉に甘えまして。 実はよく分からないのですが、真ん中がかわいい。 自分の影が写ってしまって、残念! 他にドラえもんとかもありました。

森永銀のエンジェル

帰省ラッシュの車中にて。 今年はいい事ありそう、って、明日で今年は終わりだよ。 よいお年を!

不二家 ホームパイミニ ビターショコラ #新作お菓子

似たような商品が毎年出てるような気がする。源氏パイミニでも同様なのがあったような。特にサプライズなし。