おやぢのつぶやき

田町駅東口高架通路

投稿日:

msb田町高架通路

msb田町高架通路

田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。

不自然なクランクが気になる。

写真は通路から田町駅方面をパシャリ。

思いの外、人がいない。

平日とはいえGW真っ只中だからか?

msb田町エリアに侵入。

外観はシンプルで少し味気ない。

開業間近

お店がオープンしてきたらちょっとは雰囲気が変わるかもしれない。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

巣鴨ファイト餃子

ファイト餃子 会社の同僚と仕事終わりに 久々のホワイト餃子。 巣鴨ファイト餃子は初。 ジューシーさがない感じがしたが、 これがこの店の味かも。 別の店と比べてみたい。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブ …

高輪ゲートウェイとライフ・ムスブ田町店

ライフ・ムスブ田町店 芝浦界隈の主婦のあいだでは、田町駅芝浦口にオープンしたライフと山手線新駅「高輪ゲートウェイ」の話題で持ちきりらしい。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン&nbsp …

no image

ブラックサンダー もちもちきなこ #新作お菓子

もちグミがちょっと固い。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】中華大元(芝浦) 2020-09-08 ジェットフォイル セブンアイラン …

芝浦におしゃれなパン屋がオープンしました。 #芝浦

パンとエスプレッソと 芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。 山手線新駅効果か?! だんだん住みよい街に変化している。 店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRE …

田町のコージーコーナー、もうすぐ閉店 #芝浦 #閉店

銀座コージーコーナー田町店閉店のお知らせ 開店のお知らせがあれば閉店のお知らせも。 田町駅三田口のコージーコーナーが今月末で閉店となるようです。 田町近辺でケーキとなるとこれくらいしか思い浮かばなかっ …