芝浦百景

お洒落なパン屋さん #芝浦

投稿日:

ブーランジェリー ア・ラ・ドゥマンド

(Boulangerie la Demande)

住人が増えてくると、こういったおしゃれな生活系のお店が出てきます。

ちょっと高めのお店ですが休日にゆったりするのによさそうです。

いや、休日というよりホリデーですね。

ちょっと場所が分かりづらいですが、そのぶん人通りが少なくていい感じです。


-芝浦百景
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

タワマンとモノレールと桜並木 #芝浦

芝浦アイランドグローヴタワー横の桜並木 桜満開時の写真。 年々桜の花の量も増えている気がします。 ここ芝浦アイランドグローヴタワーの横の桜並木は陽当たりもよく、風も抜けていくので心地よいのです。 撮影 …

お台場への足、アーバンランチ

芝浦〜お台場の渡し船、アーバンランチ 芝浦では、運河を行き来する船を見ることができる。 なかには乗ることが出来る船がある。 アーバンランチである。 お台場まで大人一人片道600円(回数券による割引あり …

運河と屋形船とタワーマンション

八千代橋からの風景 旧海岸通りから札の辻に抜ける交通の要所として知られる八千代橋。 そこからふと視線を運河に向けると少しのどかな景色が覗かせる。 下町風情のある屋形船と近代的なタワーマンションがいい感 …

ポケモンに群がるおやじたち #芝浦百景

オジサンゲットだぜ!ポケモンGO? 田町駅前、芝浦口を工大高校側に降りるとオジサンたちがスマホ見ながらたむろしている。 ポケモンGO? よく分からないのだが、芝浦のありふれた日常として常態化しつつある …

The Japan Times (英字新聞の碑) #芝浦

百代橋(ももよばし)のたもとにあるちょっと変わったデザインのビル。 日本英字新聞の草分け的存在であるジャパンタイムズのビル。 右上のところに「The Japan Times」のロゴが見える。 ウィキペ …