芝浦百景

ホテルJALシティ田町東京(閉館) #芝浦

投稿日:2018-04-09 更新日:

ホテルJALシティ田町東京

営業終了したホテルJALシティ田町(右)

八千代橋交差点近くのランドマーク的存在であったホテルJALシティ田町東京が2018年3月31日を以て営業終了した。

気付いたら工事用のフェンスがビルを取り囲んでおり、部屋の灯りが一つもついてない不気味な建物となっていた。

果たして、このビルは壊されるのであろうか?リノベーション?

気がかりなところではある。


-芝浦百景
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

芝浦アキラ(閉店)

居酒屋食堂「あきら」閉店 芝浦四丁目 夜撮ったので画像見にくいですが、芝浦4丁目裏通りの居酒屋食堂「あきら」が閉店しました。 こんなところに?というところにあったので気になっていたのですが、昼に一度行 …

グランパークの庭 #芝浦

工大高越しに田町駅方面を臨む グランパークの線路側にこんなスペースが。 結構街歩きしてたんだけど見落としてました。 グランパークカンファレンス 山手線とかに乗っていると見えるビル。 このオブジェなんな …

タワマンとモノレールと桜並木 #芝浦

芝浦アイランドグローヴタワー横の桜並木 桜満開時の写真。 年々桜の花の量も増えている気がします。 ここ芝浦アイランドグローヴタワーの横の桜並木は陽当たりもよく、風も抜けていくので心地よいのです。 撮影 …

水上タクシー #芝浦百景

運河を行く黄色い船。 水上タクシーと呼ばれる。 航路を自分で設定できるようだが、敷居が高すぎて、、、まだ利用したことはない。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-1 …

田町駅前の高層ビル(お兄さん) #芝浦

田町駅前タワービル(お兄さん) かつて芝浦小学校+幼稚園があった場所に巨大な高層ビルが建った。 もう一つ同規模のビルを建ててツインビルとなるらしい。ということでこちらのビルがお兄さんビルです。 芝浦は …