芝浦百景

芝浦二丁目商店会納涼盆踊り大会 #芝浦

投稿日:

芝浦二丁目商店会納涼盆踊り大会

五十嵐冷蔵の駐車場で開催される毎年恒例の行事。

子ども向けに無料券が配布されるため、子供連れで賑います。

カキ氷、綿菓子等ありますが、早い時間帯に無くなりますのでご注意を!

シート敷いて宴会をしているところもあります。

こちらはいつまでやるのやら。


-芝浦百景
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ビルの解体相次ぐ #芝浦百景

日航田町ビル 最近、芝浦地区では、ビルの解体が相次いでいる。 前に書いたJAL cityホテルに日航田町ビル、運河沿いの倉庫っぽいビルもそう。 泉岳寺に抜ける通路の芝浦口付近のマンションも解体してる。 …

住友不動産三田ツイン #芝浦

ツインビルなのに大きさが全然違う(手前が東館) 昔「ツインズ」という全く似ていない双子の兄弟をテーマにした映画があったが、このツインビルはそれを思い起こしてしまう。 高さや大きさも異なる。色やデザイン …

東京工業大学附属科学技術高校 #芝浦

田町駅2階通路から 新幹線の往来が見える駅前の一等地にある高校。 数年前に人工芝のグラウンドに代わり見栄えがよくなりました。 現在msb田町となっているところも以前は学校(芝浦小学校、芝浦幼稚園)でし …

お台場への足、アーバンランチ

芝浦〜お台場の渡し船、アーバンランチ 芝浦では、運河を行き来する船を見ることができる。 なかには乗ることが出来る船がある。 アーバンランチである。 お台場まで大人一人片道600円(回数券による割引あり …

ポケモンに群がるおやじたち #芝浦百景

オジサンゲットだぜ!ポケモンGO? 田町駅前、芝浦口を工大高校側に降りるとオジサンたちがスマホ見ながらたむろしている。 ポケモンGO? よく分からないのだが、芝浦のありふれた日常として常態化しつつある …