気になるモノ (interesting items)

文房具ガチャ

投稿日:

文房具ガチャ

出典:ねとらぼ(リンク先)

文具ガチャ

これコンプリートしたいかもしれません。

特にCARLの鉛筆削りは未だ愛用品ですので。

ただ、ちょっと高い(1回400円)です。

文房具ソムリエールさんの監修とのことです。

目の付け所がいいですね。

もう少ししたら発売開始。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

moshiのカバン

今のカバンがボロボロになってきたので新しいカバンが欲しい。 そんなときにMac Fanの広告でちょっとよさげなカバンが載っている。 moshiというブランドのカバンだ。 で、アマゾンで調べてみる。 正 …

おさるのジョージ「わくわくアドベンチャー」本日放送

「おさるのジョージ」フリークの我が家の中で超絶傑作と名高い超名作。 都会と田舎のキャラがバランスよく出演し、ラストシーンのよさが際立ってます。 何度も見て、ビデオにも録ってるけどまた見そう。

no image

メール処理の改善で働き方改革 #働き方改革

新聞広告で気になって買ってしまったアウトルックの本。 いや、久々のヒットです。 いかに我流がダメだったか思い知りました。 まだ2日なのですがメール処理が大幅に改善されました。 おそらく人により改善点は …

スヌーピーミュージアム六本木(閉館予定→町田移転)

入口付近 東京六本木にあるスヌーピーミュージアムがもうすぐ閉館し、町田に移転するということで駆け込みで行って来ました。 子供連れで行ったのですが、予想していたとおり子供向けの施設ではなかったです。 年 …

カルビーポテトチップス コンソメましましパンチ

最近太りぎみで、過去最高体重間近で、さらに人間ドックをひかえているというのにこんな新製品。 しかも期間限定。 これは買うしかないでしょう。 気持ち濃いめな感じでした。