おやぢのつぶやき

みいつけた スタンプラリー

投稿日:

みいつけたスタンプラリー

みいつけた!未来の都市ラリー!

先日たまたま銀座を歩いていて発見。東急プラザの有楽町駅とは反対側の角。

三菱電機のイベントスペースでみいつけたのスタンプラリーをやってました。

サボさん、こっすぃ、すいちゃんのぬりえがいただけるということで子どもたちへんお土産にと入ってみました。

が、スタンプラリーは、19時まで。入った時刻は19時半ということでスタンプラリーは終わってました。また来てね、

と言われてしまいました。

スタンプは押せたのでスタンプを集めて帰りました。

スタンプラリーは、4月8日まで。

クルットさんのスタンプ

クルットさんのスタンプ


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

年越しはももクロでした。

あけましておめでとうございます。 2017→2018年越しは、ライヴ中継していたももクロのライヴを見てました。 なんかみんな大人っぽくなっててびっくりでした。 年明け早々、「元気」いただきました。

no image

びわこ文具 #ご当地文具 #滋賀

びわこ文具(外部リンク) 前に投稿したびわ湖てんもこのシリーズだったのね。

芝浦におしゃれなパン屋がオープンしました。 #芝浦

パンとエスプレッソと 芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。 山手線新駅効果か?! だんだん住みよい街に変化している。 店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRE …

no image

地味にすごい 箱根駅伝追走車 #箱根駅伝

明けましておめでとうございます。 毎年恒例の箱根駅伝を見てて、トップランナーの追走車が例年になく地味なので調べてみたら、トヨタのセンチュリーGRMNという車で市販されていないそうです。 しかもああ見え …

丸ビルの本屋さん、ふたば書房丸ビル店が閉店 #閉店

丸ビルの4階にあった書店がいつの間にか閉店してました。 場所がちょっと悪いわりには頑張ってたので残念です。