気になるモノ (interesting items)

ほうじ茶クリームフラペチーノwithoutキャラメルソース #スタバ

投稿日:2017-09-27 更新日:

ついにありつけました、ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソースのキャラメルソース抜き&ノンシロップ。

ほうじ茶ティーラテを愛飲する自分には、これでしょ、という感じでオーダーしましたが内心苦すぎるのではないかと不安に。商品が出される時にお姉さんが”シュガーチップはかけても大丈夫ですか?”と聞いてきたので、そちらはかけてもらいました。

で、実食。クリームのせいだろうか、ほんのり甘い感じが程よいです。というか、世間の皆さんはどんだけ甘いの飲んでるんだ。

抜いてるのに値段変わらずが気になる方は、茶葉2倍で少し取り戻されてはいかがでしょうか?ネットでそこまでは無料でいけるとい記事見ましたので。オススメです。


-気になるモノ (interesting items)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ビタシグ

タバコみたいなやつで、ビタシグなるものが出てる。 ニコチン等含んでおらず健康っぽいが、禁煙の場所では吸えなさそう。 喫煙所で吸ったら副流煙でかえって健康に悪そう。 自宅以外のどこで吸うんだ?! ビタシ …

マジ歌見てたらあやねる

この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。

カルビーポテトチップス コンソメましましパンチ

最近太りぎみで、過去最高体重間近で、さらに人間ドックをひかえているというのにこんな新製品。 しかも期間限定。 これは買うしかないでしょう。 気持ち濃いめな感じでした。

W杯日本代表勝利の夜

田町駅前スクランブル交差点 ロシアワールドカップサッカーの日本vsコロンビア戦、日本は2対1で勝利した。 今頃渋谷のスクランブル交差点では歓喜の渦ができているだろう。 そして、ここ田町駅前のスクランブ …

LEDに変えてみた

レフ電球がよく切れるのでついにLED電球に変えてみた。 調光タイプである。 で、一つ失敗した。 電球の色タイプである。 今まで利用していたのは、電球色(オレンジがかったやつです)。 アマゾン評で少し色 …