気になるモノ (interesting items)

おさるのジョージ「わくわくアドベンチャー」本日放送

投稿日:

「おさるのジョージ」フリークの我が家の中で超絶傑作と名高い超名作。

都会と田舎のキャラがバランスよく出演し、ラストシーンのよさが際立ってます。

何度も見て、ビデオにも録ってるけどまた見そう。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

豊洲市場の先の公園

寒空の中、豊洲市場の海側にある公園に行って来ました。 だだっ広くてよかったのですが、広い割には駐車場があまり広くなくて高いです。(400円/1時間) 豊洲移転の費用の足しにでもなるのかな。

月刊かがくのとも 祝600号

月刊かがくのともは600号 子どもの寝かしつけ時に読んでいて、勉強になるなあと思ったのがこれ。 福音館書店の出す「月刊かがくのとも」。 絵本の形式で身の回りのものを解説してくれるので、なるほどなぁと感 …

no image

出産祝い

出産祝いで自分がいつも送ってるいいモノあります。 ベビーシューズです。 靴下とクツが一体になったようなものです。 デザインが豊富なので、そこはお好みなのですが、男の子でも女の子でもいけます。 可愛いの …

ラブライブざんまい

本日、祝日。 というわけでNHK FMの三昧の日。 本日お出かけの予定がなくなったのでゆっくり新聞見てたら発見。 三昧できるほどの分量があるのね。 すごい。

ほうじ茶クリームフラペチーノwithoutキャラメルソース #スタバ

ついにありつけました、ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソースのキャラメルソース抜き&ノンシロップ。 ほうじ茶ティーラテを愛飲する自分には、これでしょ、という感じでオーダーしました …