気になるモノ (interesting items)

ほうじ茶クリームフラペチーノwithoutキャラメルソース #スタバ

投稿日:2017-09-27 更新日:

ついにありつけました、ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソースのキャラメルソース抜き&ノンシロップ。

ほうじ茶ティーラテを愛飲する自分には、これでしょ、という感じでオーダーしましたが内心苦すぎるのではないかと不安に。商品が出される時にお姉さんが”シュガーチップはかけても大丈夫ですか?”と聞いてきたので、そちらはかけてもらいました。

で、実食。クリームのせいだろうか、ほんのり甘い感じが程よいです。というか、世間の皆さんはどんだけ甘いの飲んでるんだ。

抜いてるのに値段変わらずが気になる方は、茶葉2倍で少し取り戻されてはいかがでしょうか?ネットでそこまでは無料でいけるとい記事見ましたので。オススメです。


-気になるモノ (interesting items)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京スカイツリー<にゃんこ大戦争

展望回廊 ついに東京スカイツリーに登って来ました。 あいにくの曇り空で富士山は見ることができませんでした。 さらに展望台で実施している「にゃんこ大戦争」のイベントのせいで景色をゆっくり堪能できませんで …

ピカチュウドーナツをゲットだぜ!

ミスドのポケモンドーナツ 売り切れ続出と聞いていたので、昼頃だともうないと思っていたらありました。 増産したのかも知れません。 昔懐かしのバナナチョコがコーティングされており、あまあまでした。(ピカチ …

キットカットのど飴味

匂いと後味がのど飴。食感はキットカットなんだけどなー。 いいところ打ち消し合ってる感じ。別々のほうがよいです。 一発ギャグ的なものとしてはアリかな。お試しあれ。

W杯日本代表勝利の夜

田町駅前スクランブル交差点 ロシアワールドカップサッカーの日本vsコロンビア戦、日本は2対1で勝利した。 今頃渋谷のスクランブル交差点では歓喜の渦ができているだろう。 そして、ここ田町駅前のスクランブ …

no image

純ジャパニーズの迷わない英語勉強法 #英語学習 #kindle

この手の本は何冊か買ったがいっこうに喋れるようになる気配なし。 近年は本棚の肥やしになるため、嫁から本の購入を嫌がられる始末。 でもKindle版なら・・・。 しかも10/8(日)の日経のひらめきブッ …