おやぢのつぶやき

加藤貴子第二子出産

投稿日:

加藤貴子第二子出産(Yahoo)
女優の加藤貴子さんが最近出産したそうね。
アイドルLip’sの一員だったころが懐かしい。
uccのマスコットガールみたいなやつの集まりでした。たしか。
で、一番可愛いかったような。。。
「愛の魔力」という歌、よく聴いていたなあ。

同時期、似たような三人組アイドルでribbonがいました。
こちらは永作博美が残ってますね。
個々のレベルもこちらの方が高く、ご存知の方も多いはず。
かつてアイドルだった女優さん、意外と多いのかな。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あぁっ、チコちゃんに叱られる

東京駅八重洲の一番街キャラクターストリートの特設ショップにチコちゃん登場。 いつもボーッと歩いているのでしかられます。 多分。

no image

Twitterへの連携開始

ツイッターへの連携を開始してみた。

丸ビルの本屋さん、ふたば書房丸ビル店が閉店 #閉店

丸ビルの4階にあった書店がいつの間にか閉店してました。 場所がちょっと悪いわりには頑張ってたので残念です。

no image

石田ゆり子さま、

東京駅3番線、4番線のホームから中央通路に降りるとこの笑顔がお出迎えしてくれます。 朝っぱらから癒されます。 今朝(9/11)は、元祖癒し系の井川遥のウィスキーの広告に代わってました。

no image

ケロリングッズ

ご当地文具を探して、富山を(ネットサーフィンで)さまよってました。 そこで発見したのがケロリングッズ。 文房具はなかったのですが、このデザインは普遍的でよいですな。 なんか、文房具とコラボできんかな? …