おやぢのつぶやき

今どきのBBQ

投稿日:

夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。

ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。

美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。

なんか改装もされててウッドデッキでおしゃれな感じです。

たまたま通りかかっただけなので、今度は飲みに来たいものです。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

巣鴨ファイト餃子

ファイト餃子 会社の同僚と仕事終わりに 久々のホワイト餃子。 巣鴨ファイト餃子は初。 ジューシーさがない感じがしたが、 これがこの店の味かも。 別の店と比べてみたい。

no image

たけのこの里 紫芋のスイートポテト味

中身撮るの忘れました。チョコの部分が紫色でした。味は紫芋なのかほんのりついてますが、無意識に食べると気付かないかも。 3点/5段階

no image

地味にすごい 箱根駅伝追走車 #箱根駅伝

明けましておめでとうございます。 毎年恒例の箱根駅伝を見てて、トップランナーの追走車が例年になく地味なので調べてみたら、トヨタのセンチュリーGRMNという車で市販されていないそうです。 しかもああ見え …

no image

まなみのりさ

沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。 陰ながら応援してました。 でも今までの歌を歌えないなんて・・・。 「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。 でも、「まなみのりさ」があるかぎり、 …

no image

格安スマホ(SIM free smart phone)

先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。 それで、マシンをいろいろ探る。 ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的 …