おやぢのつぶやき

今どきのBBQ

投稿日:

夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。

ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。

美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。

なんか改装もされててウッドデッキでおしゃれな感じです。

たまたま通りかかっただけなので、今度は飲みに来たいものです。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

パイロット ハイテックCコレト リニューアル

愛用ボールペンである。4色用を2色で利用している。赤と青、それぞれ2本ずつ差して使っている。こうしておくとインク切れでも安心である。太さはもっぱら0.4ミリ、引っ掛かり等がなく、かといって滑らか過ぎず …

no image

スヌーピーのハロウィーンショップ

東京駅八重洲地下のキャラクターストリートに登場。近くにスヌーピーショップあるけどね。 10/10まで。

いちごのシーズン

ホテルのスイーツバイキングでもイチゴづくしのものがこの時期多いですが、ふるさと納税の返礼品も盛りで、いくつかかぶって届いてます。なかでも静岡から届いたものは形もよいですが、味も安定してよかったです。

山手線1車両貸切!状態

こんな状況初めてです。 日曜朝8時の山手線新型車両、快適です。

no image

東京ディズニーランド 白雪姫のメモ #ご当地文具 #千葉

東京ディズニーランド白雪姫のドレスメモ。付箋と思ったら違った。