気になるモノ (interesting items)

日本橋タカシマヤSCもうすぐオープン 駐車場は先行オープン

投稿日:

タカシマヤ地下通路

地下通路(写真だと暗く見えますがもっと明るいです。写真が悪いです。)

先週末金曜日。

別のところに行く予定でしたがあいにくの雨。

ということで、子供たちの希望もありポケモンセンタートウキョウDXに。

だが、日本橋タカシマヤの駐車場はどこも満車で激混みみたいです。

でも一箇所だけ、空きあり。

タカシマヤの新館の駐車場が先行オープンとのこと。

昭和通りの渋滞をくぐり抜け到着するとそこだけ空き空き空間が。

入口入ると、どんどん地下に潜って行きます。

一体何階まで。

機械式と平置きがあったが、当日は機械式のみの模様。

真新しい駐車スペースに入れて待ち合いロビーへ。

やたらと従業員が多い。

あとで気付いたところだが、9/25のオープンに向けて準備中なのだろうね。

付いたところは地下4階でした。

エレベーターで地下1階まで。

そこには、通路が。

旧館と新館の間にすごいお洒落な地下通路ができてました。

雨に濡れずに旧館行けます。

ポケモンセンターの入る東館にも濡れずに行けました。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

出産祝い

出産祝いで自分がいつも送ってるいいモノあります。 ベビーシューズです。 靴下とクツが一体になったようなものです。 デザインが豊富なので、そこはお好みなのですが、男の子でも女の子でもいけます。 可愛いの …

豊洲市場の先の公園

寒空の中、豊洲市場の海側にある公園に行って来ました。 だだっ広くてよかったのですが、広い割には駐車場があまり広くなくて高いです。(400円/1時間) 豊洲移転の費用の足しにでもなるのかな。

月刊かがくのとも 祝600号

月刊かがくのともは600号 子どもの寝かしつけ時に読んでいて、勉強になるなあと思ったのがこれ。 福音館書店の出す「月刊かがくのとも」。 絵本の形式で身の回りのものを解説してくれるので、なるほどなぁと感 …

カルビーポテトチップスわさび醤油味 #わさび菓子

カルビーポテトチップスわさび醤油味 やはりカルビーのポテトチップスの薄さは間違ってない。 そのわさび味となれば期待してしまうのも無理はない。 わさびパウダーは控えめ。 このところ濃厚なのが多かったせい …

おさるのジョージ「わくわくアドベンチャー」本日放送

「おさるのジョージ」フリークの我が家の中で超絶傑作と名高い超名作。 都会と田舎のキャラがバランスよく出演し、ラストシーンのよさが際立ってます。 何度も見て、ビデオにも録ってるけどまた見そう。