おやぢのつぶやき

サクラクレパス風歯ブラシ

投稿日:

クレパス風歯ブラシ

クレパス風歯ブラシ

嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。

ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。

それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。

テレビ東京ゴッドタンのマジ歌でハライチの「お笑い風」という言葉を聞いてからなのだが、なかなか便利な言い回しである。

グーグル検索結果「ハライチ owaliar」

「ヤバい」とか「ビミョー」とかくらいに市民権を得るのではないかと秘かに期待している。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

赤坂とらや(新装開店)

新装とらやの入口 仕事で赤坂に来たら、羊羹で有名なとらやがビルを建て替えてリニューアルオープンしてた。 いつの間に、、、。 店内に入るとホテルのロビーのよう。 販売は2階とのこと。 贅沢な造りだ。 季 …

no image

NHK ドラマ「トクサツガガガ」の神回って、いつだ?すべてが神回のような気がする。(今のところ) #トクサツガガガ

ネットでこんな記事みましたが、ガガガは、毎回が神回の気がするのは自分だけ? トクサツガガガ:“神回”を追体験? カラオケ動画続々 「ラブキュートのテーマ」で“踊ってみた”も!

よん17歳の地図 #渋谷

尾崎豊のレリーフ(十七歳の地図) 年齢ちょいサバ読みです。(すいません) 久々に渋谷に来ました。 年とともに縁遠い街になってました。 高いビルが乱立しまくってて景色がガラリと変わってましたが、ここクロ …

no image

竹内まりや三昧決定!

いつもは祝日に実施している気がするNHK FMの三昧シリーズ。 ついに、 NHK FM『今日は一日“竹内まりや”三昧』が放送決定 とのこと。 これは聞き逃せないなあ。

閉店 神戸屋レストラン丸の内店(丸の内オアゾ)

ワサビ醤油のパストラミのパンがメニューから消えて疎遠になっていて、久しぶりに行ってみたらシャッターが・・・ 閉店ガラガラ~