おやぢのつぶやき

サクラクレパス風歯ブラシ

投稿日:

クレパス風歯ブラシ

クレパス風歯ブラシ

嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。

ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。

それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。

テレビ東京ゴッドタンのマジ歌でハライチの「お笑い風」という言葉を聞いてからなのだが、なかなか便利な言い回しである。

グーグル検索結果「ハライチ owaliar」

「ヤバい」とか「ビミョー」とかくらいに市民権を得るのではないかと秘かに期待している。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

餅つき大会

餅つき@近所の公園

先日のイベントです。 アップ出来てなかったので今ごろアップしてます。 餅と焼き芋を振る舞ってました。焼き芋は早々に無くなったようですが餅はまだまだありました。 きな粉餅を美味しくいただきました。

江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。  

子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。

不二家 ホームパイミニ ビターショコラ #新作お菓子

似たような商品が毎年出てるような気がする。源氏パイミニでも同様なのがあったような。特にサプライズなし。

no image

Kanda (神田)

今日は三連休前。 神田でのんだくれる。 Today is the day before three days holifay. I got drunk heavily.

no image

地味にすごい 箱根駅伝追走車 #箱根駅伝

明けましておめでとうございます。 毎年恒例の箱根駅伝を見てて、トップランナーの追走車が例年になく地味なので調べてみたら、トヨタのセンチュリーGRMNという車で市販されていないそうです。 しかもああ見え …