
駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。
東京駅はタムラ。渋すぎ。
どうも抽選で決まったらしい。
で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。
帰りがてら田町駅の改札窓口に寄って、「スタンプ台帳くださいな。」
すると、、若い可愛いらしい女性の駅員さんが「がんばってくださいね!」って、台帳を渡してくれました。
ちょいと浮かれポンチになりました。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。
東京駅はタムラ。渋すぎ。
どうも抽選で決まったらしい。
で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。
帰りがてら田町駅の改札窓口に寄って、「スタンプ台帳くださいな。」
すると、、若い可愛いらしい女性の駅員さんが「がんばってくださいね!」って、台帳を渡してくれました。
ちょいと浮かれポンチになりました。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
カープの試合見ながらのお好み焼き。 名前忘れたが店長スペシャルできる的なやつです。ちょっと辛いです。 店内はカープファン多し。 テレビはあるけどワイガヤのお店なので音あまり聞こえず。 カープバッチのガ …
銀座ロフトでセーラームーンに遭遇、でもムーンが真ん中ではないのね。
シェアOKって書いていたのでお言葉に甘えまして。 実はよく分からないのですが、真ん中がかわいい。 自分の影が写ってしまって、残念! 他にドラえもんとかもありました。 関連記事を表示ガンダムスタンプラリ …
前にエアコンの水漏れの話を書いたけど、配水管の詰まりを吸い出すのはエアーポンプで十分かもと思いました。100円ショップでも売ってるし、試してみる価値はあると思う。 ただし、青色が空気を出す方で、赤色が …
赤いサイロ カーリング娘で一躍有名になったお菓子を嫁がゲットして来た。 未だなかなか入手困難らしい。 その一個を家族4人で分け合って食べました。 思ったよりも柔らかかったです。 そだね〜。 関連記事を …