先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。
それで、マシンをいろいろ探る。
ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的によいかな。P10だと高すぎる。P9 liteとは悩んだが、型遅れで約8000円差、こちらでも・・・
SONY,SHARP,FUJITSUも候補にとも思ったが、勢いで負けてるね。
もう少しP10 lite vs P9 liteで悩むかも。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:2017-08-15 更新日:
先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。
それで、マシンをいろいろ探る。
ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的によいかな。P10だと高すぎる。P9 liteとは悩んだが、型遅れで約8000円差、こちらでも・・・
SONY,SHARP,FUJITSUも候補にとも思ったが、勢いで負けてるね。
もう少しP10 lite vs P9 liteで悩むかも。
執筆者:user
関連記事
最近、NHK FM の今日は一日○○三昧を気にする自分。 2/11(月祝)は、松本隆ソング、と聞いて楽しみにしてたのですが、 クイーン三昧アンコール を2/11(月祝)にやるという。 昨今のボヘミアン …
ユーミンオールタイムリクエスト 現在、ニッポン放送でライブ中。 このあと、本人登場の模様。 ラジコのタイムフリー聴取の対応番組なのだろうか? 対応ならあとで(一週間以内の制限あり)ゆっくり聞きたい。 …
アップルストア丸の内行列 出来たとは聞いてましたが、初めてちかく近くを通りました。 行列が出来ていたので、いつもこんなに混んでるのかと思いきや、当日はiPhone11の発売日でした。 空いてるときにま …