先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。
それで、マシンをいろいろ探る。
ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的によいかな。P10だと高すぎる。P9 liteとは悩んだが、型遅れで約8000円差、こちらでも・・・
SONY,SHARP,FUJITSUも候補にとも思ったが、勢いで負けてるね。
もう少しP10 lite vs P9 liteで悩むかも。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:2017-08-15 更新日:
先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。
それで、マシンをいろいろ探る。
ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的によいかな。P10だと高すぎる。P9 liteとは悩んだが、型遅れで約8000円差、こちらでも・・・
SONY,SHARP,FUJITSUも候補にとも思ったが、勢いで負けてるね。
もう少しP10 lite vs P9 liteで悩むかも。
執筆者:user
関連記事
子供がいるとEテレをよく見る。 特に朝の時間帯だ。 ちょうど同い歳くらいの人がプロデューサーとかしてるんだろうな。 渋谷系臭がプンプンする。 その中でもシャキーンという番組で時々かかる「速度のうた」( …
アップルストア丸の内行列 出来たとは聞いてましたが、初めてちかく近くを通りました。 行列が出来ていたので、いつもこんなに混んでるのかと思いきや、当日はiPhone11の発売日でした。 空いてるときにま …
銀座コージーコーナー田町店閉店のお知らせ 開店のお知らせがあれば閉店のお知らせも。 田町駅三田口のコージーコーナーが今月末で閉店となるようです。 田町近辺でケーキとなるとこれくらいしか思い浮かばなかっ …