気になるモノ (interesting items)

リボルテック シン・エヴァ弐号機

投稿日:2017-08-11 更新日:

海洋堂HPからリボルテックエヴァ2号機
↑海洋堂HPからリンク

海洋堂のリボルテック・エヴァンゲリオン2号機がリニューアルでシン登場。
アマゾンでは予約開始。手に入れることができるのはまだまだ先。
欲しいが、買ったらまたヨメに怒られそう。
悩みどころ。


リボルテック エヴァ弐号機(アマゾン)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ビタシグ

タバコみたいなやつで、ビタシグなるものが出てる。 ニコチン等含んでおらず健康っぽいが、禁煙の場所では吸えなさそう。 喫煙所で吸ったら副流煙でかえって健康に悪そう。 自宅以外のどこで吸うんだ?! ビタシ …

no image

沸騰の様子が見える電気ケトル(湯沸かし器)

アマゾンの広告で下の電気ケトルが載ってきてた。沸騰してる様子が見えるなんて、理科の実験みたいでたのしそうです。ちょっと欲しいな、なんて思いましたがちょっと値が張ります。諦めようかと思ったら類似商品が意 …

駅の伝言板 #シティハンター

今のスマホ全盛時代、もう駅に伝言板って無いよね。 って言う話し合いを職場でしたばかりだっとのですが、ありました。 って、シティハンター映画の宣伝です。 続編が連載されてたりしましたが、どんね話になった …

no image

宇宙兄弟メシ by Oisix #宇宙兄弟

先日投稿したオイシックスコラボの宇宙兄弟メシです、。 ムッタ&ヒビチョフ&アポ on the ハンバーグムーンにしました。 子どもに噛られてちょっと形が崩れたとのこと。

no image

電子タバコ

会社の若者が持っているのを見て、「新しいスマホ?」と聞いてしまった。 だってタバコとか吸わないし。 名前もそれっぽいし。 こんなところまで電子の世界が・・・。 ちょっと旅に出たいと思いました。 iQo …