おやぢのつぶやき

ドクターエア・マッサージピロー

投稿日:2017-08-05 更新日:


ドクターエア マッサージピロー(アマゾン)

ドクターエア マッサージピロー(アマゾン)

ドクターエアのマッサージシートも同時に買ったのですが、ピローの方が使い勝手がいいです。
少し高くなりますが、温熱機能は付けてください。それでもマッサージシートより大分安いです。
特に小さな子供を抱えるお母さん、お父さんには使っていただきたい。
自分は歳をとってから子どもができた(しかもデカい)ので、おんぶに抱っこ、肩と腰への負担がハンパないです。嫁ともども重宝してます。

腰 x1、肩首 x2ですが、だいたい途中で寝入ります。
帰省中に利用するため実家にも一つ追加で購入。
踊るヒット賞です。

ちなみにマッサージシートも悪くはないです。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

いちごのシーズン

ホテルのスイーツバイキングでもイチゴづくしのものがこの時期多いですが、ふるさと納税の返礼品も盛りで、いくつかかぶって届いてます。なかでも静岡から届いたものは形もよいですが、味も安定してよかったです。

no image

イマツボソング ベストテン

先週のラジオをradikoのタイムフリーで聞いている。番組は、東京FMの眞鍋かをりのコーセー▪ユアソングスベストテン。ゲストに安部礼司が出てたからで。 で安部礼司ということで今さらツボな、略してみイマ …

波田ニューヨーク

ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。 マジ歌、結構見てるけどこれは必見。 多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。 テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓ テ …

今日は一日小田和正三昧補足

下記リンク先にプレイリストがでてましたので補足で載せときます。 ようくページを辿ってみると過去放送分のプレイリストもちょっとした説明付きで載ってます。 前回分まであるようなので小田さん回分も近日中に掲 …

no image

エアコンの水漏れ2

前にエアコンの水漏れの話を書いたけど、配水管の詰まりを吸い出すのはエアーポンプで十分かもと思いました。100円ショップでも売ってるし、試してみる価値はあると思う。 ただし、青色が空気を出す方で、赤色が …