おやぢのつぶやき

ドクターエア・マッサージピロー

投稿日:2017-08-05 更新日:


ドクターエア マッサージピロー(アマゾン)

ドクターエア マッサージピロー(アマゾン)

ドクターエアのマッサージシートも同時に買ったのですが、ピローの方が使い勝手がいいです。
少し高くなりますが、温熱機能は付けてください。それでもマッサージシートより大分安いです。
特に小さな子供を抱えるお母さん、お父さんには使っていただきたい。
自分は歳をとってから子どもができた(しかもデカい)ので、おんぶに抱っこ、肩と腰への負担がハンパないです。嫁ともども重宝してます。

腰 x1、肩首 x2ですが、だいたい途中で寝入ります。
帰省中に利用するため実家にも一つ追加で購入。
踊るヒット賞です。

ちなみにマッサージシートも悪くはないです。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。

芝浦アイランド島祭り2018開催中

芝浦アイランドのプラタナス公園で開催中。(10/28) 島祭りステージ ステージのプログラム

中川家の銅像

丸ビルの裏手でベンチに座る銅像を発見。 前にもこんなのやってたなあ、と思い近づいてみると、中川家。 なんで? どうやらラグビーワールドカップと関係ありでした。

no image

きのこの山 和栗モンブラン

ホワイトチョコにモンブランの食感を加えようと努力した感じもゴールは少し遠い感じ。派生商品としては5段階で3くらいか。

丸の内仲通りで自動運転の実験?

Softbank系の会社が自動運転の実証実験らしきものをしてました。 報道関係なのか人混みが出来てました。 けど、おっさんばっかり。 地味でした。