気になるモノ (interesting items)

ピカチュウドーナツをゲットだぜ!

投稿日:

ポケモンドーナツ

ミスドのポケモンドーナツ

売り切れ続出と聞いていたので、昼頃だともうないと思っていたらありました。

増産したのかも知れません。

昔懐かしのバナナチョコがコーティングされており、あまあまでした。(ピカチュウのほう)

モンスターボールのほうは食べてないので分かりません。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

SIM通信速度

SIMフリースマホを買い替えと同時にSIMカードも新しいのと契約しました。 前のはワイヤレスゲートで今度のはUQモバイル。 料金は200円弱/月あがったが速度が全然違う。ストレスなし。 こんなにも違う …

no image

電動シェーバー(ラムダッシュ)

髭剃りにはカミソリを使ってた。 しかし、子供ができてから風呂にカミソリを置くのに危険を感じた。 そこで、電動シェーバーに変更を決意。 風呂での利用が可能なラムダッシュの新製品がちょうど出たところだった …

ラブライブざんまい

本日、祝日。 というわけでNHK FMの三昧の日。 本日お出かけの予定がなくなったのでゆっくり新聞見てたら発見。 三昧できるほどの分量があるのね。 すごい。

今日は1日竹内まりや三昧NHK FM

本日放送もお出かけ。 なんとか録音せねば。

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。