田町駅の広告です。
段階的にオープンしてきているので、今更感もあるのですがオープンのようです。
ようやく芝浦口にもスタバが進出してくるみたいです。
(懐事情が苦しいので月に何度もは行けませんが・・・)

小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:
田町駅の広告です。
段階的にオープンしてきているので、今更感もあるのですがオープンのようです。
ようやく芝浦口にもスタバが進出してくるみたいです。
(懐事情が苦しいので月に何度もは行けませんが・・・)

執筆者:YoshimoTairi
関連記事
雨は昼過ぎに雪へと変わり、雪が積もり始め、暗くなる頃にはすっかり雪景色となりました。 ここ東京駅丸の内駅前広場にはインスタ映えを求めてか、わざわざ雪の中を撮影する人たちが群がってました。 自分も似たよ …
銀座コージーコーナー田町店閉店のお知らせ 開店のお知らせがあれば閉店のお知らせも。 田町駅三田口のコージーコーナーが今月末で閉店となるようです。 田町近辺でケーキとなるとこれくらいしか思い浮かばなかっ …