おやぢのつぶやき

ガンダムスタンプラリー 本日からスタート。

投稿日:

駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。

東京駅はタムラ。渋すぎ。

どうも抽選で決まったらしい。

で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。

帰りがてら田町駅の改札窓口に寄って、「スタンプ台帳くださいな。」

すると、、若い可愛いらしい女性の駅員さんが「がんばってくださいね!」って、台帳を渡してくれました。

ちょいと浮かれポンチになりました。


-おやぢのつぶやき
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

SHISHAMOいい

名前を見たことはあったような気がする。けど意識したのは2017紅白出場歌手発表記事を見てから。 でもその時は白組だと思ってた。1/3の純情とかのSHAM SHADEの亜種だと思ってたからだ。 で、先日 …

no image

ドクターエア・マッサージピロー

ドクターエア マッサージピロー(アマゾン) ドクターエアのマッサージシートも同時に買ったのですが、ピローの方が使い勝手がいいです。 少し高くなりますが、温熱機能は付けてください。それでもマッサージシー …

今どきのBBQ

夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。 ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。 美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。 なんか改装もされててウッドデッキで …

no image

WordPress リンク集

WordPressマニュアル (Codex) WordPress のバックアップ 関連記事を表示ガンダムスタンプラリー本日開始 2020-01-09 スタンプラリー2019冬 20 …

もう一度聞きたい「今日は一日小田和正三昧」

本日(1/6)19:30からなんかあるみたい。 再放送? よくわからないけどとりいそぎ情報まで! NHKサイトは以下リンクから。 もう一度聞きたい 関連記事を表示ガンダムスタンプラリー本日開始&nbs …