気になるモノ (interesting items)

ほうじ茶クリームフラペチーノwithoutキャラメルソース #スタバ

投稿日:2017-09-27 更新日:

ついにありつけました、ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソースのキャラメルソース抜き&ノンシロップ。

ほうじ茶ティーラテを愛飲する自分には、これでしょ、という感じでオーダーしましたが内心苦すぎるのではないかと不安に。商品が出される時にお姉さんが”シュガーチップはかけても大丈夫ですか?”と聞いてきたので、そちらはかけてもらいました。

で、実食。クリームのせいだろうか、ほんのり甘い感じが程よいです。というか、世間の皆さんはどんだけ甘いの飲んでるんだ。

抜いてるのに値段変わらずが気になる方は、茶葉2倍で少し取り戻されてはいかがでしょうか?ネットでそこまでは無料でいけるとい記事見ましたので。オススメです。


-気になるモノ (interesting items)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

LEDに変えてみた

レフ電球がよく切れるのでついにLED電球に変えてみた。 調光タイプである。 で、一つ失敗した。 電球の色タイプである。 今まで利用していたのは、電球色(オレンジがかったやつです)。 アマゾン評で少し色 …

no image

ネオ革財布

7/29(SAT)の日経プラス1に掲載されていた革財布のネット販売をまとめた。購入の検討に。 ちなみに会社の同僚がアブラサスの小さい財布を持ってた。 ノイインテレッセ レンクラッド・ハニーセル長財布 …

お台場が人だらけ

いつもはがらがらのお台場の公園(遊歩道みたいなとこ)に行列が出来ててびっくり。 東京モーターショーの野外会場みたいなのができてました 子供とのんびり散歩の予定が・・・。 よさこい祭りも開催されてて、人 …

no image

杏仁豆腐

日経プラス1のなんでもランキングがまた心くすぐる。 杏仁豆腐だ。 日経プラス1 杏仁豆腐 思い出すのは、横浜中華街の来来杏仁ソフトクリームとスタバの杏仁フラペチーノ(幻)だ。 杏仁フラペチーノはたしか …

豊洲市場の先の公園

寒空の中、豊洲市場の海側にある公園に行って来ました。 だだっ広くてよかったのですが、広い割には駐車場があまり広くなくて高いです。(400円/1時間) 豊洲移転の費用の足しにでもなるのかな。