おやぢのつぶやき

ドクターエア・マッサージピロー

投稿日:2017-08-05 更新日:


ドクターエア マッサージピロー(アマゾン)

ドクターエア マッサージピロー(アマゾン)

ドクターエアのマッサージシートも同時に買ったのですが、ピローの方が使い勝手がいいです。
少し高くなりますが、温熱機能は付けてください。それでもマッサージシートより大分安いです。
特に小さな子供を抱えるお母さん、お父さんには使っていただきたい。
自分は歳をとってから子どもができた(しかもデカい)ので、おんぶに抱っこ、肩と腰への負担がハンパないです。嫁ともども重宝してます。

腰 x1、肩首 x2ですが、だいたい途中で寝入ります。
帰省中に利用するため実家にも一つ追加で購入。
踊るヒット賞です。

ちなみにマッサージシートも悪くはないです。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

竹内まりや三昧決定!

いつもは祝日に実施している気がするNHK FMの三昧シリーズ。 ついに、 NHK FM『今日は一日“竹内まりや”三昧』が放送決定 とのこと。 これは聞き逃せないなあ。

箱根駅伝の車内吊り広告が斬新でした

先日見た山手線の車内吊り広告です。 一見何の広告か分かりませんでしたが、ようく見ると箱根駅伝出場校のタスキがぶら下がってました。 ちょっと人目があり、混雑する車内での撮影ではうまく全校分が撮れてないで …

森永銀のエンジェル

帰省ラッシュの車中にて。 今年はいい事ありそう、って、明日で今年は終わりだよ。 よいお年を!

もぐもぐタイム

赤いサイロ カーリング娘で一躍有名になったお菓子を嫁がゲットして来た。 未だなかなか入手困難らしい。 その一個を家族4人で分け合って食べました。 思ったよりも柔らかかったです。 そだね〜。

東京ミチテラス2017に行ってみました

会社近くで開催するのだけれども実は一度も行ったことのないミチテラス。 昼間に見る限りでは今までで一番小規模。でも人はたくさん集まります。 今年のものは花壇の花をLEDで綺麗に見せるもの。 東京駅丸の内 …