
丸ビルの裏手でベンチに座る銅像を発見。
前にもこんなのやってたなあ、と思い近づいてみると、中川家。
なんで?
どうやらラグビーワールドカップと関係ありでした。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

丸ビルの裏手でベンチに座る銅像を発見。
前にもこんなのやってたなあ、と思い近づいてみると、中川家。
なんで?
どうやらラグビーワールドカップと関係ありでした。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
南側の向かいのスタバからふと外を見るとそのビルはある。 有楽町駅近く、建て替えが進む丸の内地区にあって、なんか懐かしさを醸し出すビル、いやビルヂング。 窓枠のアールのせいだろうか、古いビルヂングは他に …
iphone8発売イベント ドコモショップ 新有楽町ビルヂング
iphone8発売?なんかイベントのリハーサルしてる。あんまりみえないけど。
尾崎豊のレリーフ(十七歳の地図) 年齢ちょいサバ読みです。(すいません) 久々に渋谷に来ました。 年とともに縁遠い街になってました。 高いビルが乱立しまくってて景色がガラリと変わってましたが、ここクロ …