おやぢのつぶやき

都電荒川線

投稿日:

都電荒川線(早稲田近辺にて)

都電荒川線(早稲田近辺にて)

唯一残った都電荒川線。

たまたま遭遇したのでパシャリ。

10年くらい前に一度だけ乗ったことがあるが、古い住宅の間をすり抜けて行くのが素敵で、しかもアップダウンの激しい感じが何かアトラクションのようで楽しかった記憶があります。

沿線の風景はだいぶ変わったんでしょうが、都電は残り続けて欲しいものです。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ドクターエア・マッサージピロー

ドクターエア マッサージピロー(アマゾン) ドクターエアのマッサージシートも同時に買ったのですが、ピローの方が使い勝手がいいです。 少し高くなりますが、温熱機能は付けてください。それでもマッサージシー …

太陽の周りに虹

綺麗な虹の輪っかとなっている 梅雨明けの青空に虹が出てました。 しかも太陽の周りに。 これは珍しい。 ハロとか日暈(ひがさ)とか言うらしい。 でも太陽の見すぎは目を傷めるのでご注意を! 下の方が消えて …

丸の内仲通りで自動運転の実験?

Softbank系の会社が自動運転の実証実験らしきものをしてました。 報道関係なのか人混みが出来てました。 けど、おっさんばっかり。 地味でした。

no image

長澤まさみ×UnderArmour

長澤まさみ×アンダーアーマー(youtube) なんか吹っ切れた?! とってもいいね。

no image

パイロット ハイテックCコレト リニューアル

愛用ボールペンである。4色用を2色で利用している。赤と青、それぞれ2本ずつ差して使っている。こうしておくとインク切れでも安心である。太さはもっぱら0.4ミリ、引っ掛かり等がなく、かといって滑らか過ぎず …