おやぢのつぶやき

ちはやふるアニメ第三期制作決定

投稿日:

ちはやふる第三期告知

テレビ画面を撮影(日本テレビ)

アニメ「ちはやふる」第三シーズンの制作が決定したらしい。

もう続編が作られないかと半分諦めていたのでとても楽しみである。

でも2019放送って、ちょっと先すぎ。

第二シーズンまでのクオリティを保つために仕方なしと思って待つしかないな。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

山手線1車両貸切!状態

こんな状況初めてです。 日曜朝8時の山手線新型車両、快適です。

空気清浄機イメージ

加湿空気清浄機のお掃除 加湿フィルターはもちろんですが、意外と脱臭フィルターが臭います。

直近1ヶ月、加湿空気清浄機が発生するニオイと格闘し続けて来ました。 せっかくなので、その成果を下記ページにまとめました。 加湿空気清浄機のニオイが気になり始めたら是非ご一読ください。 空気清浄機イメー …

東京駅も雪景色

雨は昼過ぎに雪へと変わり、雪が積もり始め、暗くなる頃にはすっかり雪景色となりました。 ここ東京駅丸の内駅前広場にはインスタ映えを求めてか、わざわざ雪の中を撮影する人たちが群がってました。 自分も似たよ …

no image

ケロリングッズ

ご当地文具を探して、富山を(ネットサーフィンで)さまよってました。 そこで発見したのがケロリングッズ。 文房具はなかったのですが、このデザインは普遍的でよいですな。 なんか、文房具とコラボできんかな? …

ミートパイ #東京駅

ミートパイ♪ ミートパイ♪ 現在放送中の仮面ライダービルドのテーマソング「Be the one」がそう聞こえるため、子ども達がそう歌っている。 それを日々聞かされているせいか、東京駅改札内地下グランス …