comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ノイエ(Neue) 東京駅グランスタ改札外 #東京駅周辺の文具店

ノイエ 東京駅丸の内側地下の北改札出てすぐの並びにあります。改札出てすぐのトラベラーズのトナリのトナリ。雑貨も多いですが文具もそこそこあります。東京駅がデザインされたノートなんか土産としていいかも。

オザケンのコンサート2018春

小沢健二コンサート2018春空虹 確定申告に必要な書類のコピーを撮ろうと入ったローソンで発見。 懐かしいなあ。 以前だったら「絶対行きたい」と嫁に頼み込んでただろうが、そうでもなくなった自分が今いる。 …

no image

そらの100かいだてのいえ

出てたのは知ってたのですがようやく買いました。上の子がひとりで読めるようになり改めてはまってます。

ちはやふるアニメ第三期制作決定

テレビ画面を撮影(日本テレビ) アニメ「ちはやふる」第三シーズンの制作が決定したらしい。 もう続編が作られないかと半分諦めていたのでとても楽しみである。 でも2019放送って、ちょっと先すぎ。 第二シ …

村上ラヂオ クリスマスソング 今夜放送みたいです。 #村上春樹

前回、再放送について書きましたが、今夜放送のものを見つけました。 情報過多な時代、ホントに欲しい情報を見落としがちです。 村上RADIO~村上式クリスマス・ソング~│TOKYO FM│2018/12/ …