おやぢのつぶやき

東京ミチテラス2017に行ってみました

投稿日:

会社近くで開催するのだけれども実は一度も行ったことのないミチテラス。

昼間に見る限りでは今までで一番小規模。でも人はたくさん集まります。

今年のものは花壇の花をLEDで綺麗に見せるもの。

東京駅丸の内駅舎は綺麗に見えるけど花の方はあまり興味なし。

冒頭の写真を撮ってそそくさと出て来ました。途中で脱け出せないのは、ちょいストレスです。

東京駅丸の内駅舎はプロジェクションマッピングでしたが静止画です。わざわざスタッフが通知していました。

おそらく東京駅100周年のイベントでプロジェクションマッピングをして大混乱に至った反省からでしょう。

ということで所要時間15分程度でしょうか。あっさり終えました。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ブラックサンダー もちもちきなこ #新作お菓子

もちグミがちょっと固い。

いちごのシーズン

ホテルのスイーツバイキングでもイチゴづくしのものがこの時期多いですが、ふるさと納税の返礼品も盛りで、いくつかかぶって届いてます。なかでも静岡から届いたものは形もよいですが、味も安定してよかったです。

今どきのBBQ

夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。 ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。 美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。 なんか改装もされててウッドデッキで …

no image

銀座 五十音

本日の朝刊にはさんであった広告に珍しい店の紹介がありました。 何年か前に行きましたが、その時は地図なしで行ったのでかなり難易度が高かったです。 万年筆ではなく鉛筆とボールペンの専門ってのがよいですね。 …

オザケンのコンサート2018春

小沢健二コンサート2018春空虹 確定申告に必要な書類のコピーを撮ろうと入ったローソンで発見。 懐かしいなあ。 以前だったら「絶対行きたい」と嫁に頼み込んでただろうが、そうでもなくなった自分が今いる。 …