おやぢのつぶやき

ワードプレスで写真のアップロードができなかったけどなんとか解決。

投稿日:2017-12-09 更新日:

容量の制限でアップロードできない旨、メッセージが出て記事のアップロードができない状態がつづきました。

サーバの変更も考えましたが、インターネット検索するとプラグインが悪さしてる場合があると。

で、とりあえずワードプレスが日本語対応最新版になってなかったので更新。

するとアップロードできるようになりました。簡単解決です。

以上、情報まで。


-おやぢのつぶやき

執筆者:

関連記事

no image

ブリッジ再結成、、、してました。一度きり

ブリッジ再結成ライヴ(外部リンク) 今年4月にブリッジが再結成してました。 知ってたなら行きたかったなぁ。 リンクを読むと名曲ばかり。 行きたかったなぁ。 みんなご健在みたい。 行きたかったなぁ。

あぁっ、チコちゃんに叱られる

東京駅八重洲の一番街キャラクターストリートの特設ショップにチコちゃん登場。 いつもボーッと歩いているのでしかられます。 多分。

江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。  

子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。

no image

田町停電

昨日マンションで一瞬停電した。 瞬断だったのでマンションの問題かと思っていたらそうでなかった。 田町停電記事

no image

イマツボソング ベストテン

先週のラジオをradikoのタイムフリーで聞いている。番組は、東京FMの眞鍋かをりのコーセー▪ユアソングスベストテン。ゲストに安部礼司が出てたからで。 で安部礼司ということで今さらツボな、略してみイマ …